« スワップ金利♪ | Main | 雇用統計 »

October 05, 2006

取引履歴紹介系ブログ

ご自身の取引履歴を公開していらっしゃるブログも結構ありますね。見た目はまちまちですが、のちのち振り返る際には便利そうです。まー、マメじゃないと続かないと思いますが・・・ぼくは、駄目なクチです。

副業投資家のトレーディング技術向上雑記

投資家さんのポジションが日記形式で書かれていますが。毎日マメに更新していらっしゃるようですね。やっぱりマメなひとじゃないと勝てないのかしら・・・

為替三国志

三国志のモデル系売買プログラム(劉備・曹操・孫権)による為替トレード戦記  だそうです。なんか親しみ感じます。

相場関連の情報を幅広に取り扱っていますね。

為替王

プロが書くおもしろ金融情報満載ブログ!  だそうです。

多岐にわたる質問に丁寧に答えていらっしゃるのが印象的ですね。

院卒エンジニアの道楽為替日記

旧・「大学院生の道楽為替日記」です。  だそうです。

まだ為替の世界には2年ぐらいの様子です。でも、勝ってますね・・・

勝つひとは最初から強いのかしら・・・

ちなみに10月4日から韓国旅行だそうです。(無関係)

« スワップ金利♪ | Main | 雇用統計 »

Comments

私のいい加減なブログを紹介していただきまして。あ り が と さん。(^_^.)
 私のブログのトピックスは今、FX花盛りですが、マイブームが半年周期で訪れます、ですのでタイトルもどんどん変わっていきます。
 あんまり期待しないでね。
バーチャルをやっているようで、いいですね。私も1年以上バーチャルFXしましたよ。
 為替の掲示板もやってます。閑散な状態ですが、また遊びに来てちょ。m(__)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/12158503

Listed below are links to weblogs that reference 取引履歴紹介系ブログ:

« スワップ金利♪ | Main | 雇用統計 »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks