« 野村のバーチャルトレード倶楽部と比べてみるっ。2 | Main | FOMC発表っ »

December 11, 2006

いきなり117円まで戻しましたね・・・

急激な反転でびっくりしたぁ・・・とは言うものの、今回はおおむね予想の範囲ですね。

ドル安進行中

114円前半まで行くかと思ったので、ちょっとはずれましたが・・・

こつこつ為替ファンド 相場生活

FX業者を脱サラした男のブログ

FX証拠金ニュース

25日移動平均を超えてきたことで、勢いは感じますが、材料はなし。

クリスマスを前に、ポジション整理で調整っていう感じの動きでしょうか。

みなさん書いていらっしゃいますが、ドル円 弱弱通貨ペアなので、だらだらとした動きのなかで、政治家コメント相場っていうところでしょう。

しばらく25日線をはさんでいったり来たりでしょうか。

そんなこんなを含めて、バーチャルFXトレード Tradio チャット機能で話あってくださいねー。

« 野村のバーチャルトレード倶楽部と比べてみるっ。2 | Main | FOMC発表っ »

Comments

はじめまして。
紹介していただいて、ありがとうございます。
人民元問題が、ずっと気になってまして、それ以外の
理由で今の状態ですから、急激な円高が心配です。
証拠金追加するか、決済するかどちらかなんですが・・・

cocolog は、かっこいいですね。うらやましいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/13035386

Listed below are links to weblogs that reference いきなり117円まで戻しましたね・・・:

« 野村のバーチャルトレード倶楽部と比べてみるっ。2 | Main | FOMC発表っ »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks