« 日銀政策金利 | Main | ユーザインターフェイスVer2 »

December 25, 2006

ドル円クリスマス休暇

海外マーケットはすっかりクリスマス休暇です。おかげで東京マーケットは為替も株式もどんよりした雰囲気です。

ちなみに昼間はそれなりに取引量が多いひとたちが模様眺めをしているので、ほとんど動かずに「じーっつ」としていますが、夜になって取引量が減少してくると、それはそれでひと泡吹かせようとしている人たちには大チャンス到来、っていう部分もあるので、要注意ですね。

今日の夜あたりに急に多額の円売りとかかまされるとやだなー。

ま、いやなのは為替として、っていうより、東京の株式市場が混乱しちゃうからなんですけどね。

そんなわけで、東京為替ちーむ(?)はほぼみなさん冬篭りの様子です

外為ディーラーの毒吐き日記

為替ダイマニズム

素人トレーダーの相場大好き

そんな相場でもバーチャルトレード! いう元気な方は 為替バーチャルトレード Tradio-fxでお会いしましょう。

« 日銀政策金利 | Main | ユーザインターフェイスVer2 »

Comments

ハジメマシテ

ぶっちゃけアフィリエイトブログっぽいですが・・・ のヤジです
スミマセン・・・たいした内容じゃなくて・・・

実績に偽りはナイので、カンベンしていただけますか?
100万円スタートは、ユーロドルが1.25ドルの時に決済していれば
300万円達成だったんですけど・・・ケッキョク!ポジ持ったままで、
280万円止まりでした。

はてな で検索していたら発見したので、マッタク知りませんでしたが・・・
自分でバーチャルトレードシステムを作ったのですか?スゴイですねぇ~?

アフィリエイトについては、他のブログより控え目だと思いますよ!
雑誌掲載は、たまたまブログが目に留まっただけだそうですし・・・

ブログは日記だと思っているので、訪問の際は、
お手柔らかにお願いします・・・

ぅ?

ヤジさん

クチがワルくて申し訳ございません。
いぇ。決してアフィリエイトがよいとかわるいとか申し上げる気はございません。
小生の作っているものもまだまだ出来が悪ぅございますので。

と、まぁ。
やっぱりクチはわるいので、ヤジさんのサイトではなくここで返答させていただいてお茶を濁させていただきます(w

キタ

ヤジ・キタで来ましたか?

キノシタさん!クチがわるいのはお互い様ですから、
あまり、お気になさらずにいきましょうよ!

言いたい事を書けるからブログは面白いと思っていますから♪

ところで、立派なサイトなので感心させられています・・・
ズイブン早い段階でボクのブログを紹介して頂いていたようですので、
コチラも、ブログの紹介と記事の更新をドリコムに加えてもいいですか?

もしOKならば、ボクのブログにコメントくださるか、メールでもして下さい。

FXブログも流行になって、ボクが始めた1年前の2倍位になっているようですから・・・
雑誌社も掲載するネタ探しの時には、選ぶ基準として
ヴァーチャルトレードの内容を実績として公開してそうなヒトを外しているんだそうです。
実際アフィリエイトで資金を作っているヒトばかりになっていますしね・・・

ヴァーチャルとリアルでは、賭け方も心労も違いますから!
ボクとしては、ズルイなぁ~と思いながらもサイトとしては勝てない現実に
自分の力量の無さや、知識不足も感じています。

しかし自分自身としては、ブログ自体が日記であるので、
素人のままでいいんじゃないかな?って勝手に思って、
FXとブログを続けているんです。

キノシタさんは金融に明るいようですから、今後は勉強させて頂きながら
お付き合い頂ければ幸いです。

今後も宜しくお願い致します。

ヤジさん

サイトをご紹介いただけるなんていつでも大歓迎ですー。

バーチャルトレードサイトもVer2にするべく企画中です。

そんなわけで、リクエストがあれば言ってくださいー。
(いや、まだありすぎて、リクエストしてもらうほどでもないですね。)

またよろしくですー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/13197378

Listed below are links to weblogs that reference ドル円クリスマス休暇:

« 日銀政策金利 | Main | ユーザインターフェイスVer2 »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks