« いきなり117円まで戻しましたね・・・ | Main | 円安基調 どこまで? »

December 13, 2006

FOMC発表っ

と。いうことですが。米国金利は5.25%据え置き。

当面利上げも利下げも見込まれません。っていうんじゃ、為替相場も反応しにくいってもんです。いまのところほとんど反応していませんね。

FXあっての暮らし

オセアニアクロスの明日

為替ゆったりトレードの魔法

「日銀短観待ちなんじゃー?」という声もあるみたいですが、円も「早々に利上げ」っていう状況ではなさそうですね。

しばらく様子見。トレンドとしては引き続き円安許容でしょうか?

今日の東京株式市場も引けにかけてあがったようで。円安許容かな。やっぱり。

さぁ。つづきは 為替バーチャルトレード Tradio-fx でっ!

« いきなり117円まで戻しましたね・・・ | Main | 円安基調 どこまで? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/13056261

Listed below are links to weblogs that reference FOMC発表っ:

« いきなり117円まで戻しましたね・・・ | Main | 円安基調 どこまで? »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks