« 円 動意薄・・・ | Main | ドル円の三角持合い。どっちに放たれるかな。 »

August 16, 2011

EURUSDの下げ

EURUSDがちょっと下がってきましたね。

このまま下がるのか気になるところですが。。。


昨日の感じだと円高攻勢はいったん休憩、みたいな様子でしたが
さりとて円安には振り切れず、結局 昨日イチニチだけ円のことは忘れてました、
みたいな話で終了するのでしょうか。。。

EUR安について円への逃避行動が開始されるというのがここしばらくの
パターンなので、このEURUSDの動きは気になるところです・・・一気にいくのかどうか・・・

EURUSDの日足自体が大きく振れていて、方向感がないですが、それでも
EURUSDの日足はトレンドラインにぶつかったようにも見えるので、このままEUR安にいくほうに
ポジションは張ってみました。

どうなることやら・・・

あ、時間足の平均線あたりまでもどったら追加で売ります

Photo

こちらチャートはマネックスFXさんのチャート。
使いやすくて気に入ってます(`・ω・´)

« 円 動意薄・・・ | Main | ドル円の三角持合い。どっちに放たれるかな。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/52491518

Listed below are links to weblogs that reference EURUSDの下げ:

« 円 動意薄・・・ | Main | ドル円の三角持合い。どっちに放たれるかな。 »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks