« 円高局面続く? | Main | EURUSDの下げ »

August 16, 2011

円 動意薄・・・

ドル円は週明けいきなりまどを開けて上げてきましたね。

なんとなく円高方向へ押し続けるのに飽きたような・・・そんな雰囲気でしたが
一部ファンドが円を売り始めたとかでいったん円高は休戦 みたいなはなしのようです。

円はいったん放置された感じがありますが、ドル安自体は進行していて、
ユーロ・ポンドあたりがあがってますね。
おかげでユーロ円とポンド円が21日移動平均あたりまで戻してきました。

いま時点ではマーケットはとりあえずドル、それからスイスフランの動向に注視しているようですが
そのうち思い出したようにドル円も動くんじゃないかと・・・

ドル円自体は相変わらずの76円台から上がる様子もなく、いつでも円高方面をうかがう状況は
継続しているようなので、円ロングのポジションをぼちぼち取り始めております。。。

« 円高局面続く? | Main | EURUSDの下げ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/52485858

Listed below are links to weblogs that reference 円 動意薄・・・:

« 円高局面続く? | Main | EURUSDの下げ »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks