« リスク回避。再開 | Main | 円高継続はもう、、、つかれた? »

August 10, 2011

FOMC待ちですが

きょうは乱高下でしたね。
いわゆるVIXがあがっている状態というのでしょうか?

しかし、冷静になってよく見ると、結果的には大きな変化はないということがわかります。
結局踊らされているだけってことですかね(´・ω・`)

とくに11時ごろの「ロンドンの銀行から大口の買い」とかいうやつには驚かされました。
一気にドル円で一円ちかくもっていかれて、慌てふためいてショートポジションを切り離した奴は僕です。

しかし、結果としてそのあと数時間のトレンド変化のきっかけにはなりましたね。

さて、そうそう、FOMCですが
金利誘導目標を下げるっていう発表でもすれば流動性が確保できると市場が判断するかもしれませんが。。。
実際のところ早急にそれだけの対策を決議できるのかどうかは疑問ですね。
結局、市場へのコミットを強調するだけになりそうです。
だとするとドルの失望売りでもう一段のドル安が進行する可能性が高いと思いますがどうでしょうか。。。

ちなみに現在ドル円は77円ちょうどあたりなので。。。
この下はストップロス巻き込みますねぇ。。怖いなぁ。。。

« リスク回避。再開 | Main | 円高継続はもう、、、つかれた? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/52437029

Listed below are links to weblogs that reference FOMC待ちですが:

« リスク回避。再開 | Main | 円高継続はもう、、、つかれた? »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks