« チャートナビプライムに新シグナル&新機能を追加! | Main | EURJPY 続き »

August 03, 2011

円をめぐるポジショントーク

8月1日にレバレッジ規制が強化され、FXの取引高に変化が・・・
なかった(´・ω・`)

クリック365の発表する取引高、取引本数等をながめるに8月1日7900本、8月2日4600本と従来と変わらない水準で推移している様子。

クリック365のデータ

過去最高水準の円高水準ということで、個人を中心とするFX取引においては、円売り、外貨買い の流れが継続しているように見受けられる。

8月に入っての傾向としては、7月に比べてユーロの建玉が増えてきたことが気になる。
7月まではポンドが多かったのだけど、ここのところのユーロ不安、ユーロ安、で、買いたくなる水準に近づいてきたということか。

先月はポンドショートで取引してみたが、ちょっと動きが鈍くなってきていることもあり、ユーロショートに切り替えてみた。

きょうは110円あたりから売り始めて、111円に行ったらもう一段と思っていたら、100.50で反落中。
さて、どこまで下がることやら???
ユーロドルが1.44まで行くかと思ったら行かずに反落したんだよねー。
だけど、1.425あたりで時間足平均にあたる。
このあともう一回上昇ならユーロドル1.44、そのときユーロ円は111円に到達する。かな?

« チャートナビプライムに新シグナル&新機能を追加! | Main | EURJPY 続き »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/52384468

Listed below are links to weblogs that reference 円をめぐるポジショントーク:

« チャートナビプライムに新シグナル&新機能を追加! | Main | EURJPY 続き »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks