« きょうも為替介入継続するかしら? どうかしら? | Main | 米国債券格下げ »

August 05, 2011

米国雇用統計

今日日本時間21:30に米国雇用統計が発表になりますね(`・ω・´)

さて。今回の方向性ですが・・・

数字は悪いのじゃないかというのが一般的な予想のようですね。
ということは、もう一段の円高の可能性があるということかしら。

というのが基本的な予想だったのですが。
実は昨日の4円上げ(介入)の結果、クリック365における円売りポジション(外貨買いポジション)が
大幅に減っているのです。
ドル円については1000本ぐらい減っています。

そのせいで、このタイミングでいきなり円高突破しても、うまみが減っているというかなんというか。。。
従って、いきなりの下げについてちょっと懐疑的になっているのです。。。

困ったな。。。

なので、今日のところは、いったん下にいっても抜けきらず、なんていうシナリオもあるかもしれません。
逆に上は。。。それはそれでひげになるんじゃないかなぁ。。。

というわけで、本日 ひげ予想でした(´・ω・`)

« きょうも為替介入継続するかしら? どうかしら? | Main | 米国債券格下げ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88058/52399454

Listed below are links to weblogs that reference 米国雇用統計:

« きょうも為替介入継続するかしら? どうかしら? | Main | 米国債券格下げ »

October 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Photo
無料ブログはココログ

Recent Trackbacks